注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

税金関係や市役所や租税管理などにお勤めの方や携わった方などいらっしゃいましたらご助言お願い致します。 国民健康保険税を滞納していて 租税管理機構と言

No.23 18/06/14 19:27
お礼

≫22

通行人13様

ありがとうございます。
会社に差し押さえの書類がきたそうで

今月、入金した6万円は引かれていない金額でした。

主人が書類を預かってきたのですかが、個人情報保護などありませんでした。。

金額から全て書き出してありました。

やはり10万円給料天引きとの事でしたが…。

会社の方は、10万円引かれて
社会保険、厚生年金引かれたら
手取り13万では生活できないから、
書類を渡すから弁護士でも租税にでも話をつけて来てと渡されてきました。

金額も法律違反ですよね?

主人は離婚して自分で返すと言ってますが、

私が社会保険と国民健康保険の
出入りで忘れていた納入なので
昼間の仕事と副業もしてるので
頑張って返して
きれいにして離婚したいとおもいます。
今までも納入するのに
生活費もないまま13万円払いましたので完納に向けがんばります。

延滞金も免除になる方法は無いでしょうか?
弁護士に相談するときに、書類は借りて行った方が良いのでしょうか?
ご助言頂きたく思います。

23回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧