注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

日本の女性はなんで韓国の芸能人や薄い顔の俳優が好きなんですかね? そもそもネットやテレビでしか人気を知らないけど本当に好きな人っているのですかね?

No.17 18/06/13 17:52
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

日本の女性は って言うと日本女性全員になってしまうので
それは違いますね

あれこれ言われるのは政治的な事があるからですよね

でも それをこっちに置いといたら

世界中の芸能人に他国にファンがいたらおかしいって事になります

知らないからおっしゃるのでしょうが
韓国人は黙ってれば日本人と区別つかないですよ(変な整形や韓国特有メイクの人は別)

日本でも濃い顔、薄い顔あります

欧米でもアジア人気ありますし
何かしらそこに魅力があるからで
その感じ方も個々なので ほっておいて と思います

若い人は違うと思いますが
ある程度年いった韓流ファンは1俳優や1アーティストグループとして好きなだけで
けっして韓国という国が好きなわけではない
という人はたくさんいますが
それでも 度々苦しまされます
割り切っていたはずが
やはり割り切れず離れていく人もたくさんいます

正直私は日本で誰か夢中になれる人がいればそれに越した事はないと思いますが
いないんですよね
演技力、歌唱力、ダンスの上手さ、スタイルの良さ、高身長、細いマッチョ等々
申し訳ないですが日本のひょろひょろもやしにどうしても興味がもてません
すみません🙇

17回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧