注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

転職して2ヶ月で仕事を辞めてしまいました。 パワハラでした。 次の仕事決まらずに辞めてしまったので今はニートです。 次の仕事の面接で2ヶ月でやめたこと責め

No.3 18/06/13 16:50
匿名さん3
あ+あ-

パワハラは辛いですね
あなたが悪いのではないです。そういう環境にしている会社に問題があると思います
私も何回か転職して面接の時に質問されたりしましたがその際に責められた会社は大抵採用されてませんね
仮に採用されたとしてもあなたを否定してきた会社なんて行くべきではないです
パワハラで辞めたとは言わずに頑張ってましたが私の環境には合わず辞める形になったといえば良いかと
働くのは嫌なのは分かります
でも働かないと収入がなく生活自体が厳しくなります
過去の事は気にせず気持ち切り替えてスタートしましょう
今が大変な時期ですが探せば必ずあなたを必要としている会社に出会えるはずです

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧