注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

お見合い相談所に登録し、内お見合い、外お見合いを経て、お一人の女性と交際スタート…

回答5 + お礼3  HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん
18/06/16 15:17(最終更新日時)

お見合い相談所に登録し、内お見合い、外お見合いを経て、お一人の女性と交際スタートとなりました。
その相談所は、女性側が男性を選び、お見合いするかどうかから始まります。
なので、始めから少しでもいいなと思ってくれてるはずです。2度お会いし、自分としてもかなり好感を持てる方でした。なので何度かこれからお会いして、正式に付き合っていければと考えてます。
ただそこで悩みでごとを相談です。
自身がほぼ恋愛経験がないためか、この機を逃すと2度とこんなチャンスはないのではないかと不安でなりません。
とても素敵な女性なだけに、他の方とも同時に進行しているかも知れないと考えると、夜もなかなか寝つけません。
いっそ、今度会った時に、自分の思いをぶつけて、お相手の判断に任せてみようと考えてます。
まだ今度が3度目ということで、お相手に引かれてしまわないか、重いだろうなと悩んでます。まだ回数を重ねてからの方がいいのか。仕事中も考えてしまい、悶々とします。

No.2660638 18/06/13 19:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧