注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

ヘアアイロンについて質問です。 高校生になったので前髪を巻きたいのですがヘアアイロンを使ったことがないのでよく分かりません。 いろいろと調べてみて、髪が痛み

No.2 18/06/13 20:06
匿名さん2
あ+あ-

キヌージョ?聞いたことがありませんね…
髪に優しいってことはすごく良いやつか、温度が低いのだと思います。

有名なのだとクレイツ、アイビルあたりだと思いますが…
できればAmazonの人気ランキングで調べるのが良いと思いますよ。

また、カールアイロンで前髪を巻くのはちょっと難しいです。
カールアイロンはカール部分全体が熱くなるので火傷しやすいです。
前の方が仰っているようにストレートアイロンの方がしやすいかな?
私は斜めに流したいので、ストレートアイロンだとうまくいかなくてカールアイロンでやってますが…

それから、髪質にもよりますが、温度が低いと巻きはすぐ取れちゃいます。
キヌージョが温度が低いものなのなら、巻く意味がないのでやめたほうがいいです。
もちろん高すぎてもだめですよ!!
髪が痛みます。

それから学校で使ってもバレなそうなら小さめのものを買って持って行きましょうか。
雨の日、梅雨の日は巻きはすぐ取れちゃうので学校で巻き直すのがいいです。

ケープは紫のものがおすすめ。
それ以外はキープ力がなかったり、雨に濡れるとベッタベタになってどうしようもなくなります。

あと、スイッチを入れてから巻き終わるまで、前髪くらいなら10分もかからないです。
巻くのは数十秒ですみますので。

他のコツは使ううちにわかってくると思います。
努力あるのみです。
頑張ってください。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧