注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

自分の恋愛対象ではない人から食事に誘われます。何度か告白されて断った過去があります。正直、食事に行くのも乗り気ではなく、何度も断っています。でも、断っても断って

No.12 18/06/17 12:12
悩める人12
あ+あ-

そういう人はいますよ。空気で察してって女性は断りますけど、それが分からない男性は多いです。ダメならダメではっきり断るのも相手のためではあるんですが、要は断った自分が悪者になりたくないってことなんでしょうね。
主さんがはっきりしないのが最大の原因だと思います。でも、職場の先輩となると難しい面もあるのは確かですね。できた人なら良いですが、中には逆ギレや仕事上で態度を一変させる人もいますし。
彼氏ができた。彼氏と会う予定。彼氏がいるということが1番効果的だと思います。相手を責める言葉でもないですし。好きな人ができた程度ではまだチャンスがあると思ってしまいますしね。
彼氏がいてもあきらめない人もいますけどね。でもたいていはこれで大丈夫だと思います。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧