注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

ともに50代 彼はバツ2子無 私は未婚 付き合って2年目です。友人の紹介で、バツ…

回答27 + お礼9  HIT数 4077 あ+ あ-

匿名( ♀ XTuSCd )
18/06/23 07:59(最終更新日時)

ともに50代 彼はバツ2子無 私は未婚 付き合って2年目です。
友人の紹介で、バツ2ですが、結婚には前向きという事で付き合い始めました。
この年齢までくると、お互いに譲れない事やダメなところもあり、言い合いもありました。それでも縁あって出会い、好きになったので、付き合ってました。
最近は倦怠期っぽく、話し合いをすると面倒くさいと言い、違う人生を考え方ほうがいいよと言われました。
女の勘で怪しいと感じ、悪い事ですが彼のスマホを見てしまいました。
女性(名前だけでどんな方かは不明)とやり取りがあり、彼の自宅に泊まりに来ていました。私の存在を知ってて、自宅に来てたのかとショックでした。
昨日彼が誕生日だったのですが、
先週会った時、週末辺り温泉旅行にでも行かない?と誘ったところ…
ん~そこは用事が……多分泊まり…??
誕生日に泊まり??怪しいと思いました。
また悪い事ですが、夜彼の自宅に行ったところ、車がありませんでした。
自分の誕生日に一緒に旅行に行く人は、本命なんでしょうか?私が勘違いしてるのでしょうか?私はなんなのでしょうか?
今頃は楽しく過ごしてるのかと思うと、悔しくて悔しくて涙が出ます。
客観的にみて、こんな人とは別れるのが当然と分かってます。
ただ、このまま物わかりのよく身を引くのも悔しいのです。
縁あって出会って、今まで好きだった気持ちがあり、整理がつきません。
自分の弱さに、自己嫌悪です。

ご意見お願いします。

No.2661570 18/06/15 15:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧