注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

大学一回生です。 初めてのバイトで、ブライダル(ホテルの宴会スタッフ)を始めました。 自分の行ける日を申告して、前日に、「バイトが明日何時から何時までありま

No.2 18/06/15 20:23
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( kPEdCd )
あ+あ-

イベント事のバイトで一時間の遅刻は不味いな
派遣はランク付けされてる場合があるし、さらに大遅刻ありと追記されてるかもね
大量採用バイトなら、容姿良く、時間厳守、経験ありに真っ先に連絡して見付からなかったら主のような人に連絡してる可能性がある
働く方が所詮バイトと思っているように、雇う方も所詮バイトだと思ってます
辞めても何とも思われないかと

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧