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愚痴らせて下さい。 普段はあまりイライラしないのですが、今回ある企業とやりとりをしてイライラが止まりません。 電話対応した方がものすごく早口でずっと話し続け
No.1 18/06/20 01:47
匿名さん1 あ+あ-
もう気分は治まりましたか?
そういうことは理不尽ですがよくあることです。
かといって客である自分が標的になっていることにも
納得は行かないと思います。
その電話口の相手を懲らしめるところまでは行かなくても
その有名な大企業であれば、必ずカスタマー相談室みたいな部署が
あるはずです。
そこは何を言っても一切反論ができないようになっていますので
「こんな失礼極まりない電話対応をされて非常に不愉快です」
くらい言えば気分は楽になるかもしれません。
相手はちょうど上司に叱られてむしゃくしゃしていたのかも。
これが大人の対応かも知れません。
主さんは何一つ過ちは犯していないと思いますけど。
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