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愚痴らせて下さい。 普段はあまりイライラしないのですが、今回ある企業とやりとりをしてイライラが止まりません。 電話対応した方がものすごく早口でずっと話し続け

No.1 18/06/20 01:47
匿名さん1
あ+あ-

もう気分は治まりましたか?
そういうことは理不尽ですがよくあることです。
かといって客である自分が標的になっていることにも
納得は行かないと思います。

その電話口の相手を懲らしめるところまでは行かなくても
その有名な大企業であれば、必ずカスタマー相談室みたいな部署が
あるはずです。

そこは何を言っても一切反論ができないようになっていますので
「こんな失礼極まりない電話対応をされて非常に不愉快です」
くらい言えば気分は楽になるかもしれません。

相手はちょうど上司に叱られてむしゃくしゃしていたのかも。
これが大人の対応かも知れません。

主さんは何一つ過ちは犯していないと思いますけど。

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