注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

結婚を猛反対されて困ってます。現在、33才の女性と交際中なのですが過去に二回離婚をしており子供は元のダンナが育てているため比較的自由な関係でここ2年交際していま

No.129 18/06/21 05:22
匿名さん114 ( ♀ )
あ+あ-

主さん…本当に納得したのでしょうか?
失敗を覚悟して結婚してみるのもありだと思います(´- `*)それでうまくいけばラッキーぐらいに…
ただ子作りは控えましょう。
身をもって無理と思わないと簡単には諦められないんじゃないですか?
やってみて駄目なら離婚。そこで気付けばいいと思いますよ。
ここに意見してくれた皆さんが言った通りになるのは99%だと思いますが…結婚したいを貫きたいなら1%に掛けてみるのもありです。

でも、性格の不一致と言って具体的な理由を述べないのは彼女に非があると思います。
例えば不貞行為だったとしたら誰だって言わないんじゃないでしょうか?ましてや結婚したいと思ってる男性に…

女は自分の幸せの為ならいくらでも、したたかになれるし、平然と嘘を吐けるものですよ。
誠実な人は後悔し反省し自分の不貞行為でも言うと思います!!

シングルマザーの私からしたら主さんは、とてもおいしい物件です^^

子供第一なので私は狙いませんが…笑

自分の人生なので思い通りに生きればいいと思います!失敗したっていいじゃない?ほらね!って言われるだけですし…

頑張って下さい!!!

129回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧