注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

友人が酔った勢いで彼氏がいるのに別の男と行為に及んだみたいです。 上記の通…

回答6 + お礼5  HIT数 1500 あ+ あ-

匿名さん
18/06/16 20:25(最終更新日時)

友人が酔った勢いで彼氏がいるのに別の男と行為に及んだみたいです。

上記の通り、私の友人は高校生にも関わらず、酒を飲み、酔っ払った勢いで別の男(高校生、彼女持ち)と性行為になり、突っ込む寸前までしたそうです。
そのことが彼氏にバレて、彼氏に別れを告げられ、未練もタラタラで、Twitterでよく元カレについてツイートしています。また、浮気した男も別れたようです。

以前から飲酒しているのは知っており、ベロンベロンの状態で電話してきたり、彼女には飽き飽きしていたところで、このことを知ったので正直彼女のことを心底軽蔑しており、二度と顔も見たくないほど彼女が汚らわしく思います。
ですが、男性経験はもちろん彼氏もいたことがないので、一般の高校生の認識と私の認識が離れているのかな…とも思います。ヤンチャな頃合の高校生では飲酒や浮気が当たり前のことだったら、やはり自分が世間知らずなことを少しは反省しないとなぁ…と感じています。(だからといって法律を破ってまでお酒を飲もうとは少しも思っていませんが…)

高校生なのにお酒を飲み、酔った勢いで浮気………これって最近の高校生では普通のことなのでしょうか?

No.2661958 18/06/16 13:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧