注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

旦那が簡単に「着物で(親戚との)食事会に来てというのでちょっとムカついて喧嘩腰になってしまいました。 私は普段着物を着るような生活はしてません。 一度だ

No.1 18/06/16 21:32
匿名さん1
あ+あ-

流石にやりすぎ。
私はこんなに怒ってるアピールのために、
わざわざ喧嘩ふっかける必要はないよね。
理路整然と、着物が見つかりません、見つかってもカビてるかも、
そもそもその着物は食事会の格に合っているものかも不明、
だから着物に難色を示しているんだと言えばいいだけなのに、
記念日にお前が計画したものを潰してやるなんて言って、
反省すると思ってるなら大間違い、不愉快になって終わりだよ。
貸衣装でも借りたら?無論、旦那の小遣いから。
着付け代がいくらかも知らないから軽く言うんじゃない?
結構居るよ、日本人女性なのに振袖ひとつ自分で着られないのかって男性。
訪問着なら楽勝で、誰でもお太鼓作れると思ってるんじゃないかな。
ついでにこの季節なら、単でもクソ暑いから絶対に嫌だよね。
中に襦袢を着てることも下手したら知らないから、軽く言うのかもよ。
意地悪で返すと必ず別の意地悪が返ってくるよ、冷静になった方がいい。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧