注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

学校、行きたくない。 最近泣いてばかりで、今日なぜか死にたいって思いました。最近学校で、A、B、Cちゃん達のことで悩んでいます最近、AからLINEが来ました。

No.9 18/06/26 00:11
匿名さん3
あ+あ-

3番目に回答したものです。

すみません、先入観でものを言ってしまって。

次に答えてくださった方の言葉が全てだと思います。

お礼の言葉とても嬉しかったです。

また、悩みを聞いてくれる方が、あなたにそういった出会いがあれば、もしかしたら解決に向かうのかもしれません。

大人は大概、世間の子供も心配です。なので、回答くださる方もいるのでしょう。

あなたには頑張ってほしい。勉強頑張って!

友達関係うまくいくといいですね。応援しております。

。。。と書いてみましたが、無責任だなぁと我ながら思います。もっと関わることができればとも見守ってあげればとも思いますが、ここで、答えるのが精一杯ですし、それ以外方法もございません。

私がこのサイトにきたのは私が悩みを聞いて欲しかったからなのですが、人の悩みを聞くのも同じくらい私には意味のあることでした。悩みを持つ人の考えに少しでも寄り添って少し自分の悩みを忘れて。。。

ただただ応援しております。私も頼れる人がいるのかいないのか悩みも抱えていますが、頑張ってみるしかなく、行きたくない仕事にも行くのが人生なのかな?と思います。

私の話をしてしまい、関係ないですが、こんな人もいるのだなと、考えに広がりがあれば意味もあるのかもしれないと思って書いてみたのかもしれません。

無責任だったり、自分の話をしたり、どう答えるのが、正解か難しかったです。

あなたを応援してくれる大人は必ずいます。頑張って。無理しないで。私は私で悩みに立ち向かうよう、頑張ってみます。

今更ですが、私こそありがとうございます。なんだか自己解決ですが、人の悩みを聞いて前向きになれました。あなたのお礼を見てあなたが頑張ってるんだと思えて自分も頑張ろう。この人は前向きだ。と思いました。

人の悩みは尽きることがありません。ですが、前向きに立ち向かうことはできますし、いい未来も沢山あるのでしょう。慎重に、丁寧に、冷静に、本当の意味で乗り越えれる未来が訪れることを、あなたが、丁寧に対処できるようそれらの事をお祈りします。
では。失礼します。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧