注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

彼氏とデートをする際、いつも集合と解散は彼氏の家から近い駅です。 どこへ遊びに行く際も集合と解散はなぜかその駅です。 その駅には私は1時間以上かかります。

No.4 18/06/17 01:26
専業主婦さん4
あ+あ-

うちは、二人の家の中間地点でした。
彼の家の最寄り駅ばかりで、しかも遅刻って、ひどいなと思います。

デート中は、どうですか?
ちゃんと優しくしてくれますか?
デートは、楽しいですか?

主さんから、今度は○○駅で待ち合わせね、って強引に言ってしまったらどうなるでしょうね。
気持ちを伝えて、それでも変わらなかったらお別れでもいいかなと思います。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧