注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

次の文章を読んだら、相手は罪悪感みたいなものを多少は感じると思いますか? …

回答15 + お礼0  HIT数 855 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 19:31(最終更新日時)

次の文章を読んだら、相手は罪悪感みたいなものを多少は感じると思いますか?

「私は高1のときにあなたに告白したら振られたけど、高3のときに予備校であなたの態度を見て、「再接近してもいいですよ!」というふうに見えたので、純情な私はあなたのことが忘れられなくなってしまい、こうして今連絡しています。
でも会ってもらえないまま半年以上が経過してしまったので、「あれは恋愛詐欺だった」ということなんですかね!?」

No.2662403 18/06/17 11:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧