注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

どうしてこういう掲示板で回答する人って、自分があたかも正しいです!みたいな上から目線で話す人が多いんだろう。少しの誤字脱字をすぐ指摘したり、悩みの内容とは異なる

No.11 18/06/17 16:18
匿名さん11
あ+あ-

学級委員長のうるせえお説教って印象。
きついこと言われましたえーんえーんってやってる人に限って、
常識的に考えて、やったらいけないことを指摘されただけで、逆ギレしてる。
中には理不尽な人も居るよ、この間も何処をどう見てもスレ主は悪くないのに、
スレ主どうかと思う~とか書いちゃってた人が居たけど、
それはそれで人間なんだから、考え方が違う人が居て当然だよ。
私はむしろ、自分の意見が正しいと思って書いている人よりも、
他者の意見を尊重できない、こういうスレの方が幼いなと感じる。
誤字脱字だって、人に悩みを相談するなら推敲くらいしろと思うし、
こおゆってますけど、どーおもいますか?とか、
仮にも公共の場でアホみたいな言葉使ってる人とかは、
ちゃんとしなさいって思うよ、しかも母親だっていうならなおさら。

11回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧