注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

氷を食べるのがやめられない氷食症の女(19)です。暇さえあれば大皿1杯分の氷をボリボリ食べてます。貧血が原因なのかストレスが原因なのかよく分からないのですが、ボ

No.2 18/06/17 21:53
匿名さん2
あ+あ-

妊娠中に貧血が原因でなりましたが出産し貧血がおさまったらウソのように氷を食べなくなりました。

たぶん貧血を改善するだけでかなり効果があると思いますが、個人的にはサプリ飲んだだけでは貧血は治らないです。

騙されたと思って
毎日レバーか馬刺し、もしくはレア肉
ほうれん草とひじきを食べまくってみて下さい。
その上でサプリも飲んで飲み物も鉄分配合の野菜ジュースとか
あとは早寝早起き、体を冷やさない、カフェインと砂糖は控える

これを続けるたらたぶん2週間もすれば効果が出ると思います。
とにかく鉄分は食材から取るのが一番効果が高いです。
美容にもいいので試してみてください!

それでも改善しないようであれば病院で鉄剤を処方してもらうのもいいです。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧