注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

付き合って約2年、来月に結婚式を控えた28歳男です。 先日、デートをしていたところ、苗字はどうしたい? と聞かれたので、自分の姓を名乗って欲しいことを伝えまし

No.11 18/06/19 07:32
匿名さん11
あ+あ-

専業主婦希望で高圧的!まさに地雷女。

結婚が決まって、女の本性が出たんだと思います。

このまま結婚したら地獄を見ますよ。

慰謝料払ってでも、結婚は取りやめた方がいいと思いますよ。今なら引き返せる。そんな女と生涯ともにするの?

専業主婦希望の女にまともなのは少ないよ。所詮、楽することしか考えてないから。

仕事が好きで、結婚しても頑張り続けたいと言う女性を選んだ方がいいと思います!

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧