注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

元夫のW不倫により数年前に離婚。 養育費については調停し、面会はなし。 養育…

回答5 + お礼1  HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 11:48(最終更新日時)

元夫のW不倫により数年前に離婚。
養育費については調停し、面会はなし。
養育費の振り込み以外、連絡は一切取っていません。
離婚前まで家族でよく行く飲食店があり、お店の方ともお店を通じて知り合ったお客さんとも
家族ぐるみの付き合いがありました。
離婚後、私と子供はそのままお店にもよく行き、行事にも呼んでいただいています。
最近になり、元夫が女性とそのお店に行くようになっています。
離婚に至った相手とは違います。
偶然にでも元夫に会いたくないと思っています。
子供も離婚時のことがトラウマになっており、絶対に会いたくないと
思っています。
お店の方には離婚に至った経緯は詳しく話していません。
お店のかたがたは元夫とも仲良しで、それをとうこういう気はまったくありません。
お店との付き合いをやめるべきか悩んでいます。
子供はお店の方々との縁が切れるのは嫌だと思っておりますが、
元夫とも絶対会いたくないと思っています。
第三者の方、似たような経験をされた方、いろいろなご意見をお伺いできたら…
と思ってます。

No.2662908 18/06/18 09:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧