注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

就活つらいです。助けてください。 現在修士2年、理系(バイオ専攻)女子です。あまり仕事に直結する分野ではないですし、私は院生になってから、実験はしておらず

No.4 18/06/19 02:34
お礼

≫3

ありがとうございます。

おっしゃる通りで、正直受け入れてくれるならどこでもいい、自分の意見も思い付かなくなってきました。自信なんて端からありませんが、どんどん卑屈になっていく自分がいます。就活3年目なので、やりすぎですよね。修士1年の時も、早く就職先が決めて中退しようと思っていました。いっそのことまったく違う分野(金融、商社など)に就職してみたいなと思ったこともありました。でも話すのが苦手なので、採用されないだろうなと思いました。こんな私をどこなら採用してくれるのだろうかと毎日ぐるぐるしています。
時間がとれたら気分転換に本とか旅行とか考えてみます。ありがとうございました。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧