注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

別れる方法を教えて下さい 付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 自己中で…

回答9 + お礼0  HIT数 660 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 22:54(最終更新日時)

別れる方法を教えて下さい

付き合って8ヶ月の彼氏がいます。

自己中でマイペースだから、メールの返信も私の問いに対しては自分と関係がないとスルーです。

あと、傷つくことを平気で言う。何回か言わないでと伝えましたが、治りませんでした。逆に私のだめ出しをされ、殺伐とした言い合いになります。

私が我慢すれば彼氏は普通なので、そろなりに楽しく、優しいときもあります。

彼氏の最悪な本性は知っているのですが、そんな少しの優しさにほだされて、別れられないでいます。

男尊女卑な人で、大事にされてるとか、思った事はありません。

見かけだけの優しさだけなのに、私はすがってしまうのだと思います。

恋は盲目とは言いますが、はじめの方は好きで、嫌な所も目に入っていなかった。でも今は冷静になってきています。

彼氏に治してもらいたいという夢みたいなことを思っています。もう、執着に変わって来ているんだと思います。

本当は別れた方がいいとわかってはいます。

どうすれば未練なく別れる事ができますか?

No.2663283 18/06/19 00:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧