注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

摂食障害の家族の人は本人にたいしてどう思ってるんですか?何を望んでるんですか?辛くて仕方ないです。死んだら楽になれるかな?これ以上迷惑かけたり巻き込みたくない。

No.3 18/06/19 13:57
匿名さん3
あ+あ-

では、むしろ反対に聞かせてください。
何が原因で摂食障害?
痩せた願望がスタート?
死にたいって言っているならむしろ別の方法もあるし、迷惑掛けたくないって思ってるなら、摂食障害を治そうとするのが第1優先。
病院にかかっているのなら、あなた自身がまず治療に専念するのが一番です。
医師や看護師、その他の医療従事者は本人が取り組む治そうと思う気持ちが無いのに協力は出来ません。
未成年なら、治療費も含めて生活費、あなたが食べて吐いたりしている食料も家族が支えている訳です。
もちろん親は、しんどいと思っていると思いますよ。厳しいことを言わせてもらうと親も葛藤しています。
何故自分の子どもが摂食障害なのか?自分の育て方が悪かったのかとか、どう思ってるんですか?なんて質問は他人の私から言わせてもらうと質問を質問で返しますが、あなたはどう思ってるの?と聞きたいですよ。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧