注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

一人暮らしの家に姉を泊めると、どうしようもなくイライラしてしまいます。 姉も私も20を超えた社会人。 部屋は1K、ゆっくりできる所は一部屋のみです。なので必

No.7 18/06/19 23:33
サラリーマンさん7
あ+あ-

凄く主さんは家族思いなんでしょうね。見捨てられない、立派な事だと思います。でもいざ泊めると自分の自由も効かないし、一人で居たいと言う気持ちのが勝ってくるのでしょうね。だからと言って、出てけ!と姉を追い出したとしたら後で姉さん大丈夫かなぁ?と、凄く後悔するタイプ、本当は人の事を常に心配する優しい人なんですよ。一緒に居ると安心感で今度は情けない姉が怒れるのです。僕はその気持ちが凄く解る。でも、その優しさ、いつまでも続けて下さい。お願いします。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧