注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

相談させてください。自営業の蕎麦屋さんでパートをしています。 働き初めて2ヶ月…

回答7 + お礼5  HIT数 1327 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 03:35(最終更新日時)

相談させてください。自営業の蕎麦屋さんでパートをしています。
働き初めて2ヶ月過ぎましたが、店長がきつくて辞めたいです。

出産子育てを経て、6年ぶりの仕事でした。
ブランクがあるので、自分が思っているより大変なのは承知で頑張るつもりでしたが勤務2日目で怒鳴られたり、給料払ってるんだから遊びじゃないんだ!真面目にやれ!などと言われ、、。

自分では真面目にやっているつもりなのにショックで。
店長は喧嘩っぱやい性格のようで(自分でも自覚しているみたいです)忙しくなるとイライラしていつもこんな感じです。根は悪い人ではないのですが、萎縮してしまいます。

初めは、仕事を覚えて頑張って戦力になれれば認めてもらえるはず!!とメモをとり自分でマニュアルを作ったり、勉強したりしてきましたが、先日体調を崩したのをきっかけに続ける自信がなくなってきました。
頑張ると決めたのにとても情けないです。次の仕事も辞めぐせがついて続かないのでは?とかもう社会の役には立たないのかも?と落ち込みます。

専業主婦からパートに出ていらっしゃる方のご意見が聞きたいです。

No.2663724 18/06/19 23:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧