注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

薬の副作用ありますよね。副作用の内容ってよく読むと、とんでもない事書いてありますが、皆さんはどう解釈しますか?抗うつ剤の副作用が鬱になりやすいとか、どうゆー事?

No.3 18/06/20 00:03
匿名さん3
あ+あ-

人によって副作用が違うからね
そんな気にしないわ。

でたら、でたでしょうがないから。
医師に相談。
何かを犠牲にしなきゃね。
じゃなきゃ治らないと思うよ

例えばだけど。
今まで何ともなかったのに、インフルエンザの予防注射で、高熱が出て仕事を休んだ時があったけど、この注射をしなければ、接客業で体調が悪くなった時、従業員に菌が移り、職場のバックルーム崩壊。お店は営業停止になってしまうから。
そして、お客様にも移してクレーム殺到するかもしれない。

会社では、絶対に注射することになってるけど、この副作用があるから、ちょっとした犠牲があるから、仕事ができると思っているよ。

その薬が心配なら、医師に相談して少し違う薬を出してもらった方がいいと思う。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧