注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

年下の彼

回答50 + お礼50  HIT数 8776 あ+ あ-

匿名希望( 42 ♀ )
07/02/06 21:04(最終更新日時)

先日彼がすごく年下というスレをみさせて頂いたところ 女性は年の差なんて関係ない 頑張ってというレスが多かったのに対し男性は 男はみんな一度は年上に憧れるもの 暫くすれば目が覚め年下の子が良くなるというレスが大半でした。 私も男性のレスの通りだと思ってしまいます。人によっても違うでしょうけどやはり男性の心理ですから同性の方が的を得ていると思うんです。普通で考えて1、2こならまだしもかなり女性が年上、しかも女性が中年の場合普通でどう考えても若い子がいいですよね? 若い子は落ち着かない、年上は甘えられるし安心感があるというのはあっても 顔や体のたるんだ女性を相手にできる心理とはどんなものなんでしょう? 若い彼の1、2年より中年女性の1、2の方がはるかに老化が早く目に見えて老けてたるんで太ってくるのを目の当たりにして正直性格の良さとかだけで付き合い続ける事ができるのでしょうか?人は外見でないとはいってもやはり若い彼にとってどんどん老けていく彼女ってどんなもの何でしょう。やはり若い子に乗り換えたくなって当然ですよね?

タグ

No.266377 07/02/05 09:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧