注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

男友達のスキンシップについて(投稿主27歳女) 共通の趣味で知りあい三年の男友達(28歳)がいるのですが、ここ最近スキンシップが多くて困惑しています。

No.5 18/06/22 19:48
匿名さん5
あ+あ-

スキンシップ、友情でもあり得ると思います。

似たような事を数人経験したことがあります。

二の腕を触られたこともありますし、それこそ公園で肩を貸したことも。

ナメられてるというか、ただ温もりが欲しいのかなと思います。
そうやって頼れる、自分の弱いところを見せられる友人は貴重だと思います。

昔はそういったスキンシップをしてくる相手には彼女作れ、私はお前の友達であって、寂しさを埋める都合のいい女じゃないと言っていた時期もありました。

それを伝えて、きちんと謝ってくれた人とはそれ以降も友人ですが、そうじゃない人は私からフェードアウトしました。

スキンシップは、肩や手を貸すまでで、それ以上の行為は求められてもきちんと拒否していれば、友情の範囲から外れていないと思います。

色んな男友達がいる中でスキンシップをとってくる人はごく少数ですが。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧