関連する話題
ゴマキ母葬式での辻ちゃん💧
私の対応、間違っていますか?
主人が自殺しました。

理不尽というか意味がわからないんです。 1つめ。 京都在住なのですが、夫が仕…

回答10 + お礼10  HIT数 802 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 23:26(最終更新日時)

理不尽というか意味がわからないんです。
1つめ。
京都在住なのですが、夫が仕事で家を5日くらい空けてたときに子ども(7ヶ月)と実家(福井)に帰ったら、俺の実家(山口)には全然行こうともせんのに自分の実家に帰るのはおかしい、好き勝手している。だから俺も休日は自分のしたいこと(釣り等)すると言われました
わたしの言い分は、
長い間、1人で面倒を見るのは大変なので夫のいない間だけ実家で一緒に面倒を見てもらうだけなんです。それで、長い休みが取れたら夫の実家に行こうねと言っていますし、今年の冬に2ヶ月ほど夫が家をあけていたときは夫の実家にお世話になっていました。
2つめ。
外出中に喧嘩して、家の鍵を持って行方をくらまし電話も着信拒否されました。子どもがお腹空かして泣き始めたので仕方なく友達(友達の旦那は夫の先輩)の家にいさせてもらいました。少し愚痴もこぼしましたが、お互い結婚する前から仲良しだったのと同じくらいの子どもがいるので数時間お邪魔しました。そのことを知ったとたん、子どもの前で殴る蹴る髪の毛引っ張る、首つれ、死ね、殺すぞなど色々言われました。

何をそんな怒るのか、怒られるのか。
最初は素直にごめんとうのですが、ごめんで済むんかと言われます。普通にごめんで済むようなことだと思うのですが、ごめんで済まないようです。意味がわかりません。

No.2663888 18/06/20 10:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました