注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

同じ会社で長く働いてる方にお聞きしたいです 自分に合った職が分かりません や…

回答4 + お礼4  HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 09:24(最終更新日時)

同じ会社で長く働いてる方にお聞きしたいです
自分に合った職が分かりません
やりたい事の専門学校へ行き卒業後は関連の仕事で頑張っていましたが
そこでのどんなに頑張っても業界での厳しさを知りやりたかった事への
それ一筋では生活できず楽しさなどが分からなくなって辞めることになった
それから新しい道へ向け興味がある、長く働けそうな求人などを見て採用され
いざ働いてみると環境が悪かったり自分に合わず体調を崩し続けられなかったりと
色んな職を転々としてしまっています
年齢が30代になり採用自体も厳しくなってきて自分の将来が絶望的だと悲観する日々です
周りは結婚したり海外旅行行ったり仕事は大変なりに店長を任されたりと充実してるなかで
私はそんな周りを見て遊ぶどころかひとりだけ必死になって何をしているのかと思う時があります
ハローワークにまた行くつもりではいますが
また変なところを紹介されたりしないか不安でなりません
長く働いてる方はハローワーク以外にどういったところで
自分に適した仕事を見つけたりしているのかなどを教えていただきたいです
真剣に悩んでいるので中傷的な回答などはやめてください

No.2664161 18/06/20 20:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧