注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

皆さんならどうしますか? 町内のママ友と子供のことについて。 私の娘が1年生になり、集団登校しています。 集合の班は1年生がほとんどで高学年は女子

No.5 18/06/22 08:36
お礼

≫3

ありがとうございます。

そうですよね、私なら見に行かなくても会ったときに
うちの子ちゃんと行けてる?
とか一応の様子うかがいはすると思いますが、A君ママは今までに何度も私や他の保護者に会っているのにA君の様子を聞いてきません。

A君ママは保育園のときは積極的に保護者会に参加していましたからもう少し子供に関心がある人だと思っていましたが、、、、
ママ友はたくさん居るようなので、友達が欲しかったのかもしれませんね。

ご近所でお互い戸建てに住んでいるので、一生ご近所ですし、もめたくも無いのでやはりよほど困ったら先生に相談するのがいいですね。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧