注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

結婚相談所で、本格的に交際をはじめて1か月の彼氏がいます。この期間は他の方とは連絡をすることができない状態です。 先日彼氏から、他の相談所はまだ解約していなく

No.11 18/06/22 09:49
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

結婚相談所を利用している人とというのは、
高スペック男性やモデル系美女、も多少はいるでしょうけど、
全体的には異性とのコミュニュケーションが得意でなく交際経験があまりない、
異性を惹きつける魅力の少ない人達という印象があります。

しかも高額の費用を払って複数登録してるってことは、
真剣にお嫁さんを探してるのと同時に、
つまり実生活ではさっぱりモテないからではないのでしょうか・・・?
そういう人に女性の気持ちを忖度することを望んでも、
1つ1つ教えない限りは難しい気もします。
友人で5年登録してる男性がいますが、実生活でも全然モテません。
見た目もイマイチですが、女性の気持ちを汲み取るってことが下手ですね。

今回は傷ついた気持ちを伝えたってことなので、
本当にキャンセルしたのかをメールなど見せてもらって確認し、
もちろんそのお見合いの日はデートするってことにして、
もう少し様子を見てみたらどうですか?
あと個人的には女性に対して「お前」って呼ぶのはNGな気がします。
誠意がある優しい人はきちんと名前で呼ぶと思います。
そういうことすら教えないとわからない男性かもしれませんよ・・・

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧