注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

告白するかしないか迷っています。 別スレで上司に嫌われてしまったとスレを立…

回答8 + お礼7  HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 17:11(最終更新日時)

告白するかしないか迷っています。

別スレで上司に嫌われてしまったとスレを立てさせて頂いたものです。追記もしたのですが、スレを別で立てさせて頂きました。

私は36歳、11歳年上の独身上司が気になっています。上司は今までずっと独身とのことです。
上司に嫌われているか、好かれているか微妙なのですが、この上司に異動の話があるようです。
そこで気持ちを伝えたいような、止めたほうがよいのか、整理出来ていません。
年上の男性を好きになるのはの初めてで、恋愛経験もほとんど無く、相手にどうやって気持ちを伝えればよいのか分かりません。
また職場ということで伝えた事で相手に迷惑をかけてしまうのではないかとも思っています。
あとは体面の問題かもしれませんが、最後だからで告白するのも相手に失礼なのではないかとも思いまして。

逆に見込みのない恋ならば、このまま自分の気持ちは閉じ込めるべきかとも迷っています。

11歳年下の、36歳のオバサンなんかに好かれてもやはり迷惑でしょうかね。
恋愛対象にもなれないかな?と日々悩んでいます。

駄文長文分からないばかりですいません。
何かお言葉を頂ければと思います。

18/06/22 06:12 追記
もし、気持ちを伝えるならば、どんな方法が良いでしょうか?
恥ずかしくて、手紙にしようかと思っています。
上司は職場に携帯の情報は明かしてないようで、メールは無理です。
アドバイス頂けると助かります。

No.2664622 18/06/21 20:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧