注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

至急です! 昨日自転車で横断歩道を走行中タクシーと接触しました。 タクシーは逃げていったのですが目撃者が多く通報が入り、タクシー会社の人と運転手が戻って

No.26 18/06/22 07:30
匿名さん26
あ+あ-

治療費とは別に100万円支払うなら仕方なしに手を打ってもいい。断ってもいい!でも断ったら轢き逃げで被害届を出す。

後はお前らで好きにしろ!これでいいと思う……この話のミソは(断ってもいい)と選択肢を与えることで、脅迫強要にはあたらないし。

事実轢き逃げにあたる事故だから、被害届を出すのも脅迫ではない。取れそうもないなら、運転手は免許取り消しの罪を背負う二者択一で行こう。

26回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧