注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

今年から新しい保育園に来て2年目の保育士です。1年目は私立、今年は日々雇用(契約社員)で公立の保育園で勤めてます。 今日どうしても仕事に行きたくなくて園に電話

No.4 18/06/22 09:47
匿名さん4
あ+あ-

通勤に30分なんて近いか普通だと思います。
でも主さんにはめちゃくちゃ遠いわけですよね?
なら自宅からすぐの職場にしなかったのは何故ですか?

主さんって保育の学校に行ってる時代からちょっとしたことで今みたいに拗ねていたのでは?

うちの子は経済的に2年で保育士と幼稚園教諭を取るコースに通ってます。
田舎で、片道約1時間の専門学校は近いのに遠いと文句ばかり言ってます(笑)

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧