注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

義母について。 離婚した義母から1万5千円を貸してほしいと 旦那の所に電話がありました。 普段おっとりしていて なかなか自分の意思を 言わない人な

No.4 18/06/22 15:25
匿名さん4
あ+あ-

金の貸し借り→妹が貸す、義母が借りる立場。そこに旦那様が入る必要が無いので、引き続きアクションしないほうがいいでしょう。

義母との関係→付き合う必要はない。実家は鍵の交換をした方がいい。どうしても離婚したかった人が元夫の敷居を跨ぐなんて異常です。子供が心配で顔を出してるわけでもなさそうですよね。都合が良すぎます。どうしても入りたいのなら事前に連絡したり話し合いは必要です。即刻縁を切るべきだと思います。弱った姿を見せて利用しようとしているだけ。情けはかけなくていいです。貴女たちの優しさを利用しようとしてるんです。私には義母が嘘ついて利用しようとしてる様にしか見えません。もし本当に病気で自分から言ったのであれば貴女たちからの気遣いは素直に受け取ります。嘘で来られたら困るので拒否してるのでは?

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧