注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

彼氏との子供出来てしまいました。母親には反対されてます。高校卒業してまもないからです。 流産するの殺人犯すみたいで怖いです。怖いし罪悪感受けたくないから、

No.5 18/06/24 10:19
匿名さん5
あ+あ-

中絶は殺人です。

でも仕方無く産んで育てる覚悟も無い者が産むべきではありません。主さんは子供を何だと思ってますか?

産めばいい、ってものではない。子供に産んで欲しくなかった、と言われたら、仕方無く産んだと言うの?

主さんが親に、そういう理由で産まれたり、望まれて産まれた訳では無いと知ったら絶望しませんか?

主さんのお腹にいるのは、新しい命、人間なのです。育てる覚悟も無いなら産まないで下さい。罪悪感をずっと抱いて生きて下さい。勿論、供養もして下さい。

好きならそういう行為をする事は自然な事。でも責任も持てない、産む覚悟もないのなら、キチンと避妊するのも、大切な事です。

主さんが将来、本当にこの人の子供が欲しいと思った時、安易な事を繰り返していると、子供が出来にくくなる事だって有ります。

自分の体は自分で守る。自分を大事に思ってくれない男とのsexはしないべきだし、避妊をするべきです。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧