注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

30代の独身女です。 私の悩みは、友人関係が続かないことです。 学生時代…

回答2 + お礼2  HIT数 695 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 13:15(最終更新日時)

30代の独身女です。

私の悩みは、友人関係が続かないことです。
学生時代の友人とは、自分が病気になったりして、話が合わなくなって今は会ってません。連絡もとっていません。
寂しくなって、趣味のサークルへ行くようになり、そこで、知り合った人と個人的に数回遊びに行ってはみたものの、性格が合わないなっと思って、最近個人的には会っていません。

いつも周りに友人がいて、楽しそうにしてる人が羨ましいです。
最近は休日に出掛ける友人もいなくて、生活に張り合いがないなと思っています。

No.2665863 18/06/24 01:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧