注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

僕はチビ、デブで、おまけにハゲかかっています それから悲惨なのが 包茎です。それに加えてたぶん短小です (他人のを見たことないので) こんな男で

No.3 18/06/24 09:16
匿名さん3
あ+あ-

性格が卑屈になって、一緒にいても楽しくない、と周りに思わせたとしたら、結婚できない可能性は高い、と思います。

そんな人は、チビ、デブ、 ハゲ、を恋愛できない理由にしますが違いますよ?

一緒にいて楽しければ、三拍子そろっても結婚している人はいます!

でも、女性目線で言えば、チビ、ハゲは仕方のないことと思えますが、デブ、は改善できる気がします。しないのは、性格的にだらしないとか、自分に甘いとかありそうなんで、恋愛の支障にはなりそうです。

まず、体鍛えてみたらどうですか?自信もつくだろうし、そしたら、表情もイキイキしてきて、今より絶対魅力的になりますよ。

諦めてしまわないで欲しいから。偉そうにごめんなさいね。頑張ってください♪

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧