注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

借金があり、税金も含め滞納してるので裕福な兄夫婦にお金を貸してと頼んだら断られました。兄弟なのにひどくありませんか?

No.46 18/06/25 21:23
働く主婦さん46
あ+あ-

兄弟だけどひどいとは思いません
むしろ兄弟にたかる主さんがひどいと思います

『返す気がない、てなぜわかるですか?』
返す気があるなら、
『返す気がないとなぜ思われるのか』
と聞くのでは?

事業を始めるために借りて、月々の収入見込みがこれくらいだから、月々にいくらずつ返して、何年で返す、などと計画性のあることでしたら少しは聞く耳も持ちますが

それすらなく、ただ借りるのは無理だと思います

それでも兄弟がしつこかったら、縁を切る覚悟で手切れ金と思って渡すかな
もう関わらない前提で

46回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧