注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

旦那に対し→家族の為に働いてくれてありがとうなのか、私は給料は貰ってないけど、家のこと子供のことをやってるからお互い様だと思うの、どちらが正しいでしょうか?

No.9 18/06/24 21:51
匿名さん9
あ+あ-

お互い様ですよね、そして家族の為に働いてありがとうですよね
旦那は家を家族を守ってくれてありがとう&帰りを待っててくれて感謝ですって所ですよね
でもお礼で俺ばかり働いてって文句があるみたいですが男が働いて当たり前何ですが最近の男はなんかね〜勘違いしてる奴が多そうですよね
俺も家を家族を守りたい!みたいな
俺らのオヤジの時代は男は働いて金を持ってくる!女は家を家族を守って旦那の帰りを待つってのが普通だったんですが
今は違うんですかね(笑)
たぶん俺の年代位がぎりぎり昔の人の考えに近いのかもしれませんね

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧