注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

少4です、母が大嫌いです。今までの事全部倍にして、復讐してやりたい。 じわじわ…

回答17 + お礼0  HIT数 1306 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 21:15(最終更新日時)

少4です、母が大嫌いです。今までの事全部倍にして、復讐してやりたい。
じわじわと何ヶ月か苦痛を味わわせて、最終的には絶望のどん底陥ってほしい。
何ヶ月じゃなくても、何年とかでもいいです。
自分にいくら非があっても、陥ってほしいです。

そもそも効くか分かんないけど、材料とかめんどいし
呪いとかじゃないやつで、私の歳でも出来る、
じわじわ苦痛を味わわせる方法とか教えてほしいです。

ちょっとした甘いヤツでもいいです。お願いします。
家出とかでもいいのですが、家出したあと何すればいいか分からないです・・・。

もういくらか辛い思いしてようと、今辛い思いしてようと、どうでもいい。
というか尚更好都合。出来る事なら死ぬまで精神を削ってやりたいです。

後ログインしてなくて、サイトに戻る為のメアド?とか入れても、
必ずは戻れなかったので、返信したとしても
誰に返信してるのか、分かりづらいと思います。

よく見かける、「〇〇になるよ」とか「〇〇〇なのに最低」とか
いらないです、苦痛を味わわせる方法を聞いています。
もうそんなのどうでもいいです。一応返信はすると思いますが・・・。

タグ

No.2666351 18/06/24 21:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧