注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

私は今、A型事業所に在籍してますが、まともに通えてません。明日通所予定ですが、行…

回答3 + お礼3  HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/06/25 19:32(最終更新日時)

私は今、A型事業所に在籍してますが、まともに通えてません。明日通所予定ですが、行きたくないです。A型のスタッフの人は優しい言葉を言って下さいました。私は意志が弱くて、怠けの気持ちをすぐ優先させてしまうため、A型事業所も休みがちです。人と接するときの、外面を良くしすぎてる自分が嫌だったり、仕事で分からないことの質問が億劫だったりで、A型事業所にも行きたくありません。何もやる気が起きないです。死ぬ勇気もなくて死ねないので死んでないだけです。あとは家に引きこもってたら当たり前ですが親が部屋に入ってきて説教してきて、それも嫌です。何もせずにいる、って、できないんですね。対人場面が嫌で、仕事に行きたくないです。仕事してる時、ネガティブな考え方になって自己嫌悪することがよくあります。自己嫌悪するのも嫌なので仕事に行きたくないです。仕事から帰っても、家でもあれこれ思い出して自己嫌悪です。

No.2666379 18/06/24 22:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧