注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

自分の今の性格と真逆になりたい。女の子らしくなって、ペラペラ喋らないで温和で笑顔がいいねって言われるような人になりたい。優しくて人を悪く言わない。個性を認め、恨

No.3 18/06/25 03:44
匿名さん3
あ+あ-

文面を読んでて思う事は変わる必要はどこにも無いと思います

ただ、理想の女の子と自分を比べてしまい自分の嫌な部分が強化されているだけだと思うかな

お喋りって誰しもが出来る芸当ではありませんよ‼︎私は才能だと思っています。

人を悪く言わない人って素晴らしいです。でも単に人間に興味が無いだけの様な気もします。もしくは物とか動物や文学、勉強に愛情や興味を注ぐ人は割と悪口は言わないかなと思うので。

そう思うとやはり悪口も愛情の裏返しだと思いますし、すでに相手の個性を認めていて且つ自分の事も良く知っているからこそだと思います。
それに自分の悪いところを悪いと認められる人のどこが悪いのかな。と

世の中善悪の判断もつかない人が結構いる中、主さんは善悪の判断がついている事、それが素晴らしいと思います

変わることを否定もしないし悪い事とも思わないけども、変わるより自分のいい所を強化していくほうが主さんにとっていい結果になるかなと思いました(*´∇`*)

長々と失礼しましたm(_ _)m

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧