注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

もう何もする気力が沸かない 体調悪くしてから仕事にも行けず退職してお金も無く自己破産する事になり そのお金も払えない駄目な人間です 早く何とかしないといけ

No.5 18/07/04 15:26
匿名さん5
あ+あ-

私も以前似たような状態でした。

動けないのに無理矢理動こうとして寝たきり一歩手前まで行きました。

その頃は頑張らなくちゃいけないと自分に鞭を打っていましたが、動けないものは動けない。

それは「休みなさい」というサインなんです。

ご実家に帰られたということですが、ご家族の目を気にされているかもしれませんが、今は休む時期だと割り切ってご家族にもそのようにお話したら良いと思います。

何も話さないよりもご家族も安心されると思います。

督促の件ですが、健康保険や税金などの滞納でしょうか?

放っておけば大変なことになりますが、きちんと話に行けば解決しないことはありません。

どんな借金でも同じです。

とにかく逃げずに話し合って下さい。

私は会社を辞めた後税金を払えなかったのですが、滞納金の利息だけで100万円をゆうに超えてしまいました。

税金は逃れられませんから必ず相談に行ってください。

相談に行けば分割など、色々考えてくれます。

一ヶ月なら一ヶ月、十分に休んだら自然に動けるようになります。
中途半端に休みながら悩んだりせず、しっかり休んでから動き出してください。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧