注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

高一女子です。 軽音部に所属しています。それまで女子4人だったバンドに男子ひと…

回答3 + お礼0  HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 07:47(最終更新日時)

高一女子です。
軽音部に所属しています。それまで女子4人だったバンドに男子ひとりが入ってきました。(私以外新しくはいった男子も含め全員同じクラスです)
その人は第一印象が優しそうだけどちょっと人見知りな感じでした。その数日後にバンドのメンバーでスタジオに練習にいったのですが、その時におんなじバンドが好きなことがわかり、意気投合して帰りに少しだけ話しました。
それがきっかけで仲良くなって、今は部活の帰りは大体一緒で2人です。好きなバンドの話、勉強の話など、いろいろするのですが、この前彼氏いたことある?って聞かれました。ないよっていったら、そっかーってかえされました。その話をした日から、話がとぎれたときなどののちょっとした瞬間に彼女ほしいなーとかもてたいなーとか言われます。
また、私が回送列車に乗ろうとしたとき、てを引っ張って止めてくれました。あと、レモンティーのみたいなーっていったら、奢ってと言ってないのに私がトイレにいってるあいだにかってきてくれたことが二回ありました。そのおかえしで、なんかおごるよといったら、自販機のなかて一番安いヤクルトを選んで、二本入りだったので、一本私にくれました。他にも、ドーナツとかくれたりしました。
私の飛んだ勘違いかもしれませんが、これって脈ありですか?

No.2666987 18/06/25 23:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧