注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

自分は生活保護2年半の40男です 鬱病で通院していますが 今の部屋や暮らしに不満があるために思いきって地方の寮付き契約社員になろうと思ってます(軽作業工

No.3 18/06/26 12:37
お礼

結局、大量募集と言ってたのに不採用にされました(いわゆる大きな工場の請負契約社員ですが)
やっぱり自分ではまともと思ってても第三者から見ると病人なのかな?
今までは、よく採用されてて簡単に辞めまくったツケが来てる感じに思います
比較的、採用が甘そうなタクシーやこんな契約社員ですら連続で不採用です

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧