注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

嫁がダブル不倫をしています。はじめはアイフォン の位置共有機能で発覚しました。それから、嫁の不倫をやめさせようと必死でした。嫁もやめると言ってくれましたが、相

No.12 18/06/26 13:28
お礼

≫7

相手とは直接二回ほどあってまして。慰謝料払えるほど余裕はなく、自分の家庭を壊す気は無いから勘弁してくれと言ったのが最後で、それから数ヶ月なんも無いような感じでした。

あなたの言う通り、俺が単身赴任ならヤレる女ゲットできてラッキーだと思うって嫁にも伝えてあります。もちろん相手が嫁のことほんとはどう思っているのかわかりませんが、お互い仕事の辛さを相談しあえて、精神的にも支え合っているそうです。

最後に傷つくのは、相手よりも嫁だと思うよ。と言っても恋は盲目ですね。

12回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧