注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

不倫相手と別れる事ができず困っています。私には、借金があります。借金は、浪費が原因で100%私が悪いです。もう2度と借金をしない為に精神的にも肉

No.40 18/06/29 23:45
お礼

≫38

回答ありがとうございます。

本当に、上辺の優しさにだまされてしまいました。
その事については、後悔しかありません…

寮付の仕事であれば、風俗以外でも考えています。
旅館や介護など、住み込みで働ける所はいろいろ面接にいっています。
が、今、私は携帯電話がなく連絡先がないのです。
連絡手段はラインのみです。

それでも、雇うと言ってくれる場所は風俗店しかありませんでした。
なので、電話番号を作れるまでは、他の仕事はできないと考えています。

40回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧