注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

孫のことが心配です。 わたしたち夫婦(共に60代)、次男(30代)、嫁(20代)、孫3人(小学生+幼児)で先日まで同居していたのですが、些細なことがきっか

No.1 18/06/29 12:16
匿名さん1
あ+あ-

これ釣りですよね?
じゃなきゃとんでもないバカ祖母ですよね。

主さんの息子さんはまともな躾がされておらず、社会に出てからいろんな人に注意されて苦労したでしょうね。きちんと躾なかった主さんが悪い。
食事のマナーや挨拶なんてうちの3歳の娘でもできますよ。笑

お嫁さんはまともな大人でよかったですね。孫の将来のためにも、もう関わらないであげてください。

最初
1回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧