注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

聞いてください。 5年ほど前、僕が中学生の時、職業体験に保育園へ行きました。不慣れな中、疲れた僕はちょっとした段差に座って休んでいました。すると、女の子が

No.5 18/06/29 23:09
匿名さん5
あ+あ-

全般性不安障害。

何事も「99.999%ないと思うけど、もしかしたら0.001%あり得るかもしれない」と。
主さんもそんなことが起こる可能性は10億の宝くじがあたる確率より低いと思っているにもかかわらず、それでももしかしたら当たるかもしれないと思ってるんですよね?

冷静に考えてください。迷惑防止条例と強制わいせつ罪についてググってみれば簡単にその不安は払しょくされます。
何をどう調べて、この場合どこが自分に適用されているか。結果自分がどうなるのか。それくらいはご自分で調べましょうね、学生さん。

ただしその女の子が心に傷を負っているとしてそのことについて本人から責めがあったら真摯に対応して心からの謝罪が必要でしょうね。

一度心療内科に行ってみるのも自分と向き合うために必要かもしれませんよ。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧